姉友お泊り会に女装した弟くんが来ちゃったら

  • 投稿日:
  • by

姉友お泊り会に女装した弟くんが来ちゃったらという漫画を読もうかどうか少し悩んでいます作者はまると言う人とマッチングおーっと言う人の合作漫画のようです。この漫画の醍醐味はなんといってもおねしょたな関係の漫画ってあることです。

そもそも姉の友達の家にノコノコと遊びに行った弟もすごいんですけども弟を連れてった姉もからかやるなと思いました。兄の求人の家系てはお姉さんたちにいたずらをされてしまいます。都合のされて愛大人になっていないものを無理矢理河口を出されて起起こすられちゃいます。

そんなことされると白いおしっこがとけqt出て弟くんはぼう然となっちゃいません。

でも弟くんはだんだんと形勢逆転して姉やそのお友達を手玉とってやりたい放題やってるというストーリーになっております。ありがちなストーリーなんですけどもやっぱりショタがお姉さんたちを手玉とっていいようにされて放題するのは爽快と一言だと思います。

この姉弟も泊り会に女装した弟くんなんですけどもhandyコミックで読むことができます健在様まで配信されてるので少し様子を見てから購入しよかどうかを検討したいと思っております。