夏の思い出汗だく寝取り~濃厚メス汁大量垂れ流し処女 

  • 投稿日:
  • by

夏の思い出汗だく寝取り~濃厚メス汁大量垂れ流し処女・・・まあなんとすごい下品なタイトルなんだ(笑)家宅不法侵入した男が、汗だくで眠りこけている女の子を発見。寝ていることをいいことに夜這いならぬ昼這いしちゃうというもの。見た目は、JKっぽいのだがからだつきはまるで・・・。

ド変態なプレーをしつつ、彼氏に決定的シーンを送りつけるという鬼畜な内容なんです。自宅に侵入する時点でクズなんですが、さらにお金で買えないモノまで奪っていくというのはISそのものですね。古都子さんが描く女の子は、ショートカットの金髪の女の子が多いです。北欧の美少女が大好きな人にもおすすめですね。